オンラインままカフェ&プレままカフェ6月25日

オンラインままカフェ&プレままカフェ6月25日

産後の赤ちゃんとお母さん対象の「ままカフェ」とともに、妊娠中のプレママとプレパパが参加できる「プレままカフェ」も始まります。妊娠中から知ってほしこともたくさんあるので、不安なことも含めて助産師とほかのママさんと一緒にお話ししませんか?短い時間ですが、安心して出産・子育てが迎えられるようにお手伝いしたいと思います。

6/11のオンラインままカフェは、いろいろな地区の親子(会津、県中)が参加されて、リモートでできる良さを感じました。たくさんのママと赤ちゃんと話しできるのはとても嬉しいです。次回も参加お待ちしています。

次回のオンラインままカフェは、6/25(木)

①ままカフェ 11:00~(30分程度)
対象:生後12カ月
内容:ふれあい遊び、交流、ママストレッチ
定員:先着5組  

②プレままカフェ 13:30~(30分程度)
対象:妊娠中の方、妊婦のご家族
内容:妊娠・出産・子育てのお話、交流、ママストレッチ
定員:先着5組                   

*週数、聞きたいこと、教えてほしいことがあれば申し込みの際に併せてお伝えください。   

〇申し込み方法:メールにて以下まで申し込みお願いします。
福島県助産師会
hukushimakenjyosanshikai1103☆gmail.com
*上記のアドレスは☆を@に置き換えて送信してください。
*申し込みの際、希望開催日時、ママと子の氏名・月齢、電話相談、当日参加するPC又はスマホのメールアドレス、住まいの市町村をお知らせください。

注1)参加にはPC又はスマホでの「ZOOM」のアプリのダウンロードが必要になります。

注2)受付完了したら、返信メールが来ます。メール内容をご確認ください。(平日、助産師会相談受付日)返信がない場合は送受信エラーが考えられるので、福島県助産師会までお問い合わせください。